ブログトップ

アマノジャクはこう考える

朝バナナ

 4日は午前中妻と子供たちは美容院で髪を切り、私は自分の仕事をすることができました。昼前には家を出て私たち夫婦の両親の見舞いに出かけました。谷山にある私の母の入院先から同じく谷山の父のグループホームをまわって、高山の妻の実家へと行って夜自宅に向かいました。夕食は子供たちのカラオケにつきあいました。
 私の父から先日以来ずっと「朝バナナを買ってきて」と言われていました。言われたといってもしゃべることはできないのでメモを渡されていたのです。しかし、どうも会話(?)がチグハグで「バナナを買ってこいということではない」ということはわかったのですが、この日父の仕草とネットでようやくわかりました。ミニッツメイドの健康食品のゼリーの名前でした。「朝バナナ」という製品名でした。ようやくわかったので6日には買っていこうと思っています。
[PR]
by yksayyys | 2014-05-06 09:48 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31