笑い声

 最近の私の口癖は「職員室に居たくない」でしたが、今日は意識して職員室に居座り大いにコミュニケーションづくりに励みました。特に「うるさ型」が出払った6時間目は、わざと冗談をしかけて笑いを誘いました。おとなしめの同僚たちは大いに笑っていました。そんな時間が欲しかったのではないでしょうか。大人も子供も「笑い」は大切なものだと思います。もう6年目に入った古株の私の役割はこういうところにあるのかもしれません。へっへっへ!
[PR]
by yksayyys | 2014-05-13 20:05 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧