学習会

 今年度初の学習会がありました。会の名称も変わりました。えらくかっこいい名前です。メンバーのHさんは名称変更を忘れていて会場入り口の案内板を見ながら「すごい名前の研究会だな」と通り過ぎていったようでした。第1回は私の報告でした。1年間の研究計画と先日Sさんから指摘された私たちの研究の課題についてたっぷり語り合いました。いわゆる「教材論」で盛り上がりました。次回、次々回まで日程を決めた後はいつものように飲み会で盛り上がりました。さあ、始まった!!
[PR]
Commented by ぷくぷく at 2014-05-18 11:20 x
ご苦労様でした。参加できなくて残念です。次はスカイプで参加します。日程を私にも教えて下さいね。
by yksayyys | 2014-05-18 07:54 | 社会 | Comments(1)