ブログトップ

アマノジャクはこう考える

電話

 今日は10日ぶりくらいに夜の会合も緊急の仕事もなかったのでゆっくり過ごそうと思っていました。しかし、昼かかってきた2本の電話をきっかけに夕方から夜にかけて電話を11本かけることになってしまいました。私、実は電話が苦手なんです。メールの方がずっといいんです。でも、今日は電話をかけるしかありませんでした。何せ時間がなかったのです。でも、久しぶりに聞く知り合いの声もなかなかいいもんですね。頼み事もメールがいい場合と電話がいい場合がありますが、今回は電話が良かったような気がします。・・・でも最近疲れてるよなあ!・・・・
 今は土曜日のH支部の講演に向けて精力を注いでいます。H支部のみなさんとの連帯とお互いの奮起のためにもうひとふんばり頑張ろうと思います。
[PR]
by yksayyys | 2014-05-22 21:48 | 社会 | Comments(0)