ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ありゃ!

 f0066076_21162429.jpg島に着くのは朝5時すぎです。私はいつもこの船で熟睡することはできません。でも、一番大変なのは迎える方でしょうね。その時間の前に起きるわけですから。到着後、妻は学校に用事があって出かけ私は子ども2人とフィールドワークに出かけました。2キロほどは歩いて、その後は車でドライブに出かけました。が、そこで気づきました。携帯の画面に何やら「行事予定」の通知が。クリックしてみると「事務局会」の文字がくっきり。「だった。今日は歴教協の事務局会だった。」時すでに遅し!あわててska370に電話をして「ごめんなさい」。会長のOさんにメールで「ごめんなさい」!この週だけ週末何もないなんてなんかおかしいと思ったんですよね!
 かなりその事を気にしつつも夕方からは、海岸まででかけて「夕陽を見ながらの食事」をしました。写真はその時の夕陽です。どうです、綺麗でしょう!事務局のお二人ごめんなさいねえ!
  
 
[PR]
Commented by ska37o at 2014-06-02 22:28
わたしは、BLOGで知ってましたので、全然気にしないでください。
当日の呼びかけ中社研によろしくお願いします。
S広さんは予定に入れてくれていました。
Commented by ska37o at 2014-06-02 22:29
追伸、夕日とてもきれいです!!
by yksayyys | 2014-06-01 21:12 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31