24の瞳

 到着して午後は部活動を見学しました。小中学校あわせて全部で12名。まさに24の瞳です。2時間は空手の練習でした。中3の子が学校の用事でいませんでしたので中2の娘が練習の号令をかけていました。筋トレに30分。空手の型の練習に1時間。けっこうハードな練習だと思いました。その後は校庭におりて子どもたちの好きなスポーツ。この日は多数決でゴムまり野球でした。小学校1年生の女の子を共通の投手にしての三角ベース野球でした。男なら誰しもやったことがあるのではないでしょうか。小1から中3までみんな楽しそうでした。わが子2人も意外に上手でした。見ての通りのどかな光景でした。f0066076_212571.jpg
[PR]
Commented by ska37o at 2014-06-02 22:32
わたしの職場は、20の瞳です。
今日は、プール掃除でした。10人で6コースある25mプールをデッキブラシでごしごし!けっこうたいへんな作業でした。子どもたちよくがんばりましたよ。
by yksayyys | 2014-06-01 21:25 | 育児・家庭 | Comments(1)