ブログトップ

アマノジャクはこう考える

理事会終わる

 昨日、中社研の理事会がありました。理事の半数は欠席でした。部活動の大会が迫っている時期ですのでまあ予想通りでした。ただし、議論は充実していたと思います。初参加のクロッキーも遠慮することなく意見を述べていました。懸案事項も無事に解決しました。苦労して書いた提案書でしたが報われたのかなあと安堵しました。あとは計画通り進めていくだけですが、人集めがまた大変です。
 終了後は交流会でした。なんと5時から飲み始めました。中社研は飲んべえばかりです。飲み終わりは10時半くらい。ここ数日いろいろな事を考えてこの日を迎えたせいか飲み会の途中から異常に眠たくなってしまいました。6時間近く飲んでいるから当たり前かな!
 次は歴教協県大会とカトリック校長研修会の準備です。頑張ります!
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2014-06-08 18:50
ご苦労様でした。なんとか終えることができたことを聞いてうれしく思います。私もいっしょに飲みたかったなあ。
Commented by yksayyys at 2014-06-08 23:38
心配をおかけしました。「案ずるより・・・」で何とかなりました。
また相談に乗ってください!
by yksayyys | 2014-06-08 07:23 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・