ブログトップ

アマノジャクはこう考える

Jリーグ観戦

 家族で夏休みの過ごし方の相談が始まっています。ほとんど私の希望と家族の希望が一致していたのですが、唯一採用されなかった私の希望が「プロ野球観戦」でした。我が家は誰一人プロ野球ファンがいないのです。妻からもあっさり「却下」されました。かわりに浮上したのがサッカー好きの息子の希望に応える「Jリーグ観戦」です。あわてて試合日程を確認していましたが、その試合候補もだいぶ絞られつつあります。スタジアムはできたら大きいのにしたいと思っていますが、座席はどの辺がいいのかなどまだまだ検討課題があります。チケット発売は1ヶ月前からが多いようです。忘れないように予約しようと思います。まあ、今年はワールドカップの年ですし、息子孝行としましょうかね!!
[PR]
Commented by ska37o at 2014-06-13 22:40
サッカーのことなら、ぷくぷくさんに聞くことをおすすめします。
by yksayyys | 2014-06-12 06:39 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31