仲間

 中社研の研究組織体制を立て直しているところです。が、なかなかうまくいきません。みんな面倒な仕事はしたがりませんし、今までやっていた人たちもいろいろ理由をつけて逃げたがります。が、先日、うるさ型で知られるUさんから「手伝います」のメールが来ました。いやあ、嬉しかったです。理事会の提案では批判の急先鋒になるのではないかと思っていたのに、逆に賛意を示したうえで作成委員を買ってでてくれたのです。本当にありがたいです。いちおう彼の専門である地理に入ってもらったのですが、今日メールで「地理でなくても何でもやりますよ」と返事がきました。「捨てる神あれば拾う神あり。」です。彼のためにも頑張ります!!
[PR]
by yksayyys | 2014-06-27 19:12 | 社会 | Comments(0)