ブログトップ

アマノジャクはこう考える

祈!報告成功!

 今日は、昼間「はやり眼」で自宅にこもりながらもある事を考えながら過ごしていました。今日は、研究仲間のHさんが歴史の学会で報告をする日でしたのでその事がずっと気になっていたのです。仲間うちでも特に慎重居士のHさんですので、満を持しての報告でした。準備にはぬかりはないはずですが、意地悪な質問が来る可能性もありますからね。でも、きっとうまくいったことと思います。来週にはその成果を聞くことができるはずですのでしっかりお祝いしてあげようと思います。Hさんの未来に幸あれ!
[PR]
by yksayyys | 2014-07-05 20:46 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31