性教育学習

 今日、勤務校で性教育の学習がありました。私の所属する3年部では保健所から保健士さんを招いて講演してもらいました。とっても良かったです。ハードな内容も随所に含めながら、わかりやすく解説してくれました。同僚には「性教育なんて必要ない」と口にする人もいます。しかし、今日の講演を聴けばその重要性もわかるのではないかと思います。
 残念ながら私にはこういう話をすることはできません。反省!!
[PR]
by yksayyys | 2014-07-16 21:28 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧