ホームパーティー

 実は明日我が家でホームパーティーがあります。学年部の打ち上げなのですが、なぜか我が家でやるという結論になってしまいました。料理は専門家が来て我が家で直接作ってくれるのだそうです。先日、その調理人が下見に来られました。えらく台所を気に入って帰りました。私の仕事は家を片付けることです。ちょうど月曜日に家族が帰ってくるので一石二鳥ではあります。とりあえずパーティー会場となるリビング・ダイニングはきちんと片付けておこうと思います。昨日から1階の和室の本を2階に運び込んでもいます。そして、思いました。そろそろこの本捨てようかなあ!!
[PR]
by yksayyys | 2014-07-18 19:50 | 学校 | Comments(0)