サッカー観戦

 2日目の夜はサッカー観戦でした。場所は味の素スタジアム。FC東京と清水エスパルスの対戦でした。試合は4対0でFC東京の圧勝でした。どちらのファンでもない私たち家族にとっては4本もゴールを見ることができて満足でした。ずいぶん高いお金を払った気がしましたが、全然特別な席ではなくちょっと離れた安い席を見ながら「何が違うのだろう」と不思議な気がしました。おのぼりさんはしょうがないか・・・
[PR]
by yksayyys | 2014-08-07 09:55 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧