はとバス

 今さらと言われそうですが、5日目にはとバスに乗りました。東京駅丸の内からの出発でした。クソ暑い中2階立てバスの2階で屋根なしの席でした。1時間コースで、丸の内から皇居、霞が関、永田町を抜け、東京タワーからお台場に向かいスカイツリーを遠くに見て帰ってくるというものでした。東京って広いと思うのですが、はとバスでまわるとずいぶんと名所が近くに集まっているものだなと感じました。
[PR]
by yksayyys | 2014-08-07 10:16 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧