帰国

 今日、娘がアメリカから帰国します。3週間が終了したということです。「家族どうしの連絡は一切しない」ということでしたので、様子は主催者による写真と引率教師レポートにより把握するしかありませんでした。時々、「娘のことじゃないかな」と思える不安な文章を見つけました。そんな時の写真はきまって「元気なさそう」なので不安になりました。妻も同じように思っていたようです。とにもかくにも今夜この鹿児島に帰ってきます。温かく迎えてあげようと思います。
[PR]
by yksayyys | 2014-08-19 11:38 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧