通夜

 今日は、同僚のつれあいさんのお通夜に行ってきました。同僚Wさんとは初任以来のつきあいですから28年間の仲であります。つれあいさんが8月に倒れてそのまま昨日息を引き取りました。今日のお通夜はお二人の人柄と功績を示すように実に多くの人たちであふれていました。私も久しぶりに会う人がたくさんいました。焼香の後、Wさんにあいさつしましたがすっかり憔悴しきっているようでした。おそらく、まだ現実を受け入れることができないのだろうと思います。当然だと思います。
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。Wさん、また一緒に頑張りましょう!!
[PR]
Commented by ska37o at 2014-09-06 12:12
pm8:00が過ぎて、遅くなりましたがわたしも行ってきました。ひとこと声をかけましたが、次の言葉が・・・。心ここにあらずって感じでした。ご冥福をお祈りいたしま。合掌
by yksayyys | 2014-09-04 20:07 | 学校 | Comments(1)