結婚式

 今日の夜、家族が島から帰ってきます。住んでいる島からいったん奄美大島まで船で行ってそこから鹿児島まで飛行機で行くという変則な行程です。理由は月曜日の結婚式に間に合うためにはそれがいちばん都合が良かったからです。地図で見ればずいぶん遠回りなんですけどね。ともかく、いろいろお疲れモードだった私としては家族に会えるのは楽しみです。
 結婚式は私にとっては義理の甥っ子の結婚式となります。子どもたちにとっては「いちばん年長のいとこ」となります。子どもたちにとっては初めての結婚式にもなります。実は、その甥っ子の母親つまり私にとっての義姉も先日再婚(入籍)しました。実質今度の結婚式は親子ともどもの「披露宴」になるのです。いやあ、おめでたいことです。15日はその「幸せ」をおすそわけしてもらってきます。
[PR]
by yksayyys | 2014-09-13 09:42 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧