ブログトップ

アマノジャクはこう考える

配役・スタッフも決定

 文化祭の劇はシナリオの読み合わせをした翌日には配役・スタッフがすべて決定しました。セリフのある役が24人。裏方が10人の合計34人です。3年生とあって、できるだけ多くの生徒を舞台に立たせるようにしました。うまく仕上げるためには少数精鋭がいいのですが、学級づくり・集団作りの一環となればそうもいかなくなります。そこはなかなか難しい判断です。あと、希望者を中心に固めたためにとても心配な生徒もいます。でも、まあこれまでも何とかなってきたのでどうにかなるでしょう。来週からは演出の仕事が待っています。しばらくは蜷川幸夫になります(笑)
[PR]
by yksayyys | 2014-10-04 08:38 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31