ブログトップ

アマノジャクはこう考える

平泉へ

 11月に組合の学習会で岩手に行くことになっています。人権教育に関する学習会で、2日目には陸前高田に「震災・津波」に関するフィールドワークも組まれています。貴重な学習が出来るのではないかと考えています。学習会終了後は、もう1泊して平泉を見学しようと考えています。実は私、東北は初めてなんですよね。学習会の会場が平泉のすぐ近くなのでもう1泊して世界遺産平泉を満喫してこようと思います。毛越寺、中尊寺・・・今から楽しみです!
[PR]
Commented by ぷくぷく at 2014-10-15 09:07 x
 ぜひお供したかったのですが、都合で申し訳ないです。平泉については、調整がつきましたら、お供しますね。
Commented by ska37o at 2014-10-15 22:45
うらやましい!!
Commented by yksayyys at 2014-10-15 23:21
いいでしょう!えへ!
by yksayyys | 2014-10-14 22:58 | 社会 | Comments(3)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・