ブログトップ

アマノジャクはこう考える

さようならK島

f0066076_1853993.jpg
 日曜日の午後、島を後にしました。おそらく、これが最後かなという思いで島に別れを告げました。島の向こうには2つの島影が見えました。天気が良いので、反対側には屋久島も見えました。こんな穏やかな島々で自衛隊の演習が計画されている事が先日の新聞に載っていました。逆に標的になるのでは、そんな不安がよぎりました。
 今回の渡航には多くの方の協力がありました。支部のみなさん、本部文化部長のSさん、本当にありがとうございました。みなさんのおかげです!
[PR]
Commented by ska37o at 2014-10-21 16:55
そうでした。最後になるんですね。
つれあいさんも子どもさんたちも感無量なのではないでしょうか。
残りあと半分。充実した日をすごすのでしょうね。
by yksayyys | 2014-10-20 18:09 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31