ブログトップ

アマノジャクはこう考える

娘は3位

 土曜日に我が家族たちはトカラ列島縦断マラソンに参加した。妻と息子は島を割り当てられたリレーに参加し、娘はすべての島を走るマラソンの方に参加したとのことである。妻が言うには娘は女性全体の3位に入ったということである。ただし、名前のせいで男性にカウントされたようで妻が確かめてあとで訂正されたようである。しかし、意外である。娘は典型的な「文系女子」と思っていたが、そうでもないようである。部活は空手であるが、顧問の先生によれば「ガッツがある」ということである。先天的なものはないと思うがおそらく妻に似て頑張り屋なのであろう。要領を求めてあれこれ言い訳の多い息子は私に似たかなあ(笑)!
[PR]
by yksayyys | 2014-10-26 23:17 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31