文化祭直前!

 いよいよ文化祭が明日金曜日に迫りました。劇の仕上がり具合は「まずまず」といったところです。子どもたちがよく頑張ってくれました。あとは本番を待つばかりですが、これまでの経験からしてたぶんうまくやってくれると思います。郷土研究会の研究発表は原稿はできあがっているのであとはスライドを作成する作業が残っています。あと、社会科の展示作業は何もしていないので今日の準備の時間にやります。金曜日の夜は、学年部の職員達と「打ち上げ」の予定です。いつもなかなか入れない魚のおいしいお店が予約できたということで楽しみにしています。
 翌日は県教研ですが、今はそれどころでは・・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2014-10-30 00:26 | 学校 | Comments(0)