かわうち

 原発再稼働に向けて経済産業大臣が鹿児島を訪れました。あのSMバーの宮沢大臣です。おはら祭りのどさくさを狙ったのでしょうか。あきれたのは川内原発を「かわうち原発」と言ったことです。
 秀才閥の宮沢一族にも「漢字が苦手」な人がいたんですね。しばらくはこのネタで笑われそうです。一番気になったのは「事故が起きたら国が責任を持つ」のコメントです。伊藤県知事はそれで安心したようですが、「事故が起きたら終わり」ということは福島の事故で証明されているのです。
 「地名も読めずに勝手な事言うんじゃねえ!」
[PR]
by yksayyys | 2014-11-03 18:28 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧