休日ですが・・

 今朝は、部屋の片付けをしました。だいぶすっきりしました。そして、今日も中社研の仕事をしています。やりかたが変わった単元テストの校正をしています。明日、業者が私の学校に来ます。編集と営業それぞれ1名ずつ来られるとのことです。そこで校正原稿を渡す予定なのですが、今朝の時点でまだ送られてきてない分野もあります。送ってきた2分野も(念を押したのに)表現が統一されておらず、結局私の方で大幅な書き換え作業をしています。しょうがないとはいえ「泣きたい」気分です。組織的に動くとは難しいことですね。結局「きめの細かさ」が必要なんです。私、苦手です。
 あとひと分野が届くのは多分今夜でしょうからこれから休憩します。締め切りは14日だったんですけど・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2014-11-16 11:52 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧