ブログトップ

アマノジャクはこう考える

今日も、今週も

 帰宅後しばらくまた中社研の仕事をしていました。熊本大会以後いろいろ気になっているのが自分でよくわかります。今日はウィンターセミナーの講師候補の二人といろいろ折衝を行いました。「人を集めたい」という思いから大物2人に依頼しましたが、いろいろ課題も多く今日の時点では解決には至りませんでした。根気強くいきたいと思います。すべては、先輩方が築きあげた中社研活動の維持・発展のためです。言い換えれば「恩返し」のつもりです。われながらよく頑張っていると思います。
 また、今週は金曜日の支部の力量研に向けて準備を進めています。内容は県教研、歴教協九ブロ集会とダブりますが「同じレポートは使わない」のが私の流儀ですのでこれからまたつくりかえます。もし参加者が一人でもその一人が満足してもらえる分科会となるよう頑張ります。

 昨日の夜少しゆっくりできたので今日はだいぶ回復できました。心身ともに・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2014-11-18 20:20 | 社会 | Comments(0)