ブログトップ

アマノジャクはこう考える

静岡の学会へ

 今日から2泊3日の予定で静岡で開かれるNS学会に行く予定です。昨日までは「喘息の症状がおさまらない」「出費がかさむ」の2点からとりやめようかと思っていましたが、今日は「すでに航空機・ホテル代で出費済」「喘息が薬の効果でおさまった」状況から行ってくることにしました。昨年から学会には一度も顔を出した事がありませんでしたが、NS学会は自分が拠点にしている学会ですので「学習する」だけではなく「刺激をもらう」ためにも無理して行ってこようと思います。
 11月は4度の県外旅行とあって相当の出費となりましたが、それが「無駄だった」ということにならないようにしたいものです。
 以前、静岡に行った時は夏で富士山を見ることができませんでしたが、今回は晩秋とあって天気さえよければ見えるのではないかと思っています。いい写真が撮れたらアップしますね。
[PR]
by yksayyys | 2014-11-28 02:37 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31