浅草で花やしきに落語に浅草寺

f0066076_20251263.jpg大みそかは浅草にいました。まず浅草寺に行ってその後江戸時代創業の遊園地「花やしき」で子供たちを遊ばせました。よくもまああんな狭いところに古風なアトラクションをつめこんだものだと感心しました。私はああいう雰囲気好きですけどね。夕方からは浅草演芸ホールで落語・漫談・マジックを観ました。子どもたちの反応はイマイチでしたが、私にとっては結構面白かったですね。テレビで見るのとはだいぶ違った味わいがありました。さすが淺草って感じでした。昼食で食べた天ぷらも絶品でした。
[PR]
by yksayyys | 2015-01-04 20:23 | 社会 | Comments(0)