「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ヒロさんで笑ってきます!

 3連休初日は、松元ヒロさんのライブに行って笑ってきます。これで4回目になると思います。前回ヒロさんは言いました。「とにかく笑いましょう。笑うしかないですよ。」おそらく、このセリフの前には「どんどん悪くなるこの世の中だけど」というセリフが入るのだろうと思います。毎回あれだけの時間をすべて新ネタで挑むヒロさんですが今回もそうなのでしょう。今日、午後1時半からサンエールが会場です。当日券もありますよ!行く人いませんか。私はたっぷり楽しんできます。
[PR]
by yksayyys | 2015-01-10 07:13 | 社会 | Comments(0)