ブログトップ

アマノジャクはこう考える

笑った

 昨日、松元ヒロのライブに行ってきました。サンエールの講堂がほぼいっぱいでした。鹿児島にも左翼層、高齢者層を中心にファンが相当数いるようです。内容も面白かったです。ただ、私が今回で5回目ということもあって、少し「慣れて」きたかなという感覚がありました。やはり最初の衝撃度はすごかったですからね。また、細かいネタも2度目、3度目というものもありました。ということで、今回はネタそのものよりもヒロさんの「芸」や「思い」というようなものを強く感じたような気がします。特に、時代への怒りというものが比喩的にというよりは直接的な表現になってきていました。完成度はきわめて高かったと思います。
 ヒロさん、風邪ひいていました。ずっと鼻をかんでいました。大丈夫だったかな。休める時にしっかり休んでおいて欲しいと思います。
[PR]
by yksayyys | 2015-01-11 08:48 | 社会 | Comments(0)