ブログトップ

アマノジャクはこう考える

紀要編集開始

 今日から中社研の研究紀要の編集を開始しました。だいぶ原稿集めに苦労はしましたが、集まった原稿はどれも分厚いものばかりでした。これだけ集まれば、自分の原稿は必要ないかもなと思っています。しかし、この編集・校正作業も結構大変な作業です。ただ、自分の仕事分類の中ではこれはやっつけ仕事に入りますのでできるだけ短期間に集中的に終わらせたいと思います。そして、できるだけ早く全会員の手許に届けたいと思っています。懸案はいつもながらUさんの原稿です。内容ではなく体裁の修正を要求しているのですがまだ返事がありません。できないのなら、掲載見送りもありえる状況です。私は、それもしょうがないかなと思っています。時間との勝負です!はい!
[PR]
by yksayyys | 2015-01-27 20:51 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・