ブログトップ

アマノジャクはこう考える

Kさんの電話

 今日、勤務先にKさんから電話がきました。このごろちょこちょこ連絡が来ます。見た目も声も「こわもて」風のKさんです。電話好きのようで一回くると時間が10分を切ることはまずありません。彼は「空襲を記録する会」を立ち上げようと奔走しているようです。電話の内容ではかなり精力的に動いているようです。私にその協力をお願いしたいとのことでした。手伝うつもりではいますが、内心「これ以上仕事を増やしたくないな」という思いもあります。でも、私の好きな方々はみなさん幅広く活動していた方ばかりでしたのでやらざるをえないのでしょうね。ただ、Kさんにはいつかお願いしようと思っています。「声の大きさと通話時間は控えめに」と・・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2015-01-27 21:00 | 社会 | Comments(0)