紀要終了!

 中社研の紀要編集ですが、予定では今週末に印刷会社に渡す予定でいました。が、なぜか今日印刷会社から「明日取りにうかがいます。」の電話。「いや、こないだの電話で(木か金に取りにきてもらうように)・・・・」と言うこともできたのですが、咄嗟に(よし、仕上げてしまえ)と判断してしまい、だいぶあわてましたが、その作業を終えることとしました。週末でもずいぶん早いのですが、例年より相当早く印刷にまわせそうな感じになりました。気になる部分はありますが、最終校正の時に念入りにチェックを入れようと思います。ページ数でいくと私が担当してから最高のページ数となります。内容のレベルの判断は読者に任せようと思います。

 これからは出版物の宣伝に力を入れたいと思います。
[PR]
by yksayyys | 2015-02-03 21:16 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧