「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

最後の手段

 中社研が単元テストを廃止し、S社との提携を通して補助教材を作成しましたが、その最初の注文時期となりました。一通りの手は打ったつもりですが、今最後の手段に訴えようとしているところです。先日、教育対話集会の広報・宣伝活動で組合のみなさんが直接知り合いに電話している姿を見て思いつきました。職員録を見て知り合いをピックアップしてその学校にハガキを送るつもりです。先ほど住所を登録し終わりましたので、あとはお願いの文章を書いて、ハガキを買うだけです。費用はいずれもらうはずの役員手当で相殺するつもりです。お願いの文章の後には年賀状のようにひとこと書き添えようとも思っています。「採用してくれますよね」みたいに・・
 最後は、義理と人情ということで・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2015-02-08 11:16 | 社会 | Comments(0)