ブログトップ

アマノジャクはこう考える

パンフレット購入に感謝!

 東京での「2,11集会」における学習の還流のために「策あり」と書きましたが、先日ひとつ実現できる目途が立ちました。集会で使われた教科書問題のパンフレットをN支部が購入してくれました。5月の支部とりくみ教研集会の時に基調報告で紹介しようと思います。今度の教科書採択は今まで以上に心配な事がたくさんあります。組織的な活動にできるよう頑張りたいと思います。
 そういえば、まだ来季の執行委員人事は決まってなかった事を思い出しました。勝手な事をしてしまったかな!まあ、いいか!
[PR]
by yksayyys | 2015-02-15 19:21 | 社会 | Comments(0)