安堵

 一晩中、熱は下がらず腹痛も続く。明け方ようやく熱が下がるが、「おなかが痛い」と15分おきに叫ぶ。息子は実家に預け、病院に行く。今日は「休診日」である。診療費はべらぼうに高くなる反面、患者はほとんどいない。ただ、「おたふく風邪」の子どもがいた関係で、ずいぶん遠回りで診察室に移動する。尿検査、血液検査の結果、「血糖値がかなり低い」「極度の脱水症状」とのこと。そこからの腹痛である可能性が高いということで点滴を2本。約3時間、絵本を読んだりしながら過ごす。今午後三時、ようやく帰宅「食事はいりません。水をたっぷりと。」と医者に言われてはいたが、本人が「おなかがすいた」とのことでパンを食べさせる。何とか「ひといき」ついたような気がする。
[PR]
Commented by WB放送局 at 2006-06-01 23:57 x
 娘さん少し落ち着かれたでしょうか?うちの次男坊も昨日から熱が出ています。高いときは39度近くまでいきます。お互い心配ですが、早く回復されることを願っています。やっぱり元気でいる子どもと笑顔で過ごしたいですものね。
by yksayyys | 2006-06-01 15:02 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧