「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

今日はウィンターセミナー

 どうも体調が思わしくありません。朝晩に吐くことが続いています。昨夜はedu学習会だったのですが、電車の中で気分が悪くなり鹿児島中央駅の構内トイレで吐きました。それですっきりすれば良いのですが、相変わらずだったためそのまま電車で引き返しました。帰宅後、妻に電話で「その会に行かないなんて珍しいね」と言われました。
 おそらく最近の「ストレス」生活で体がおかしくなっているのだと思います。昨日の朝は吐いたものの中に少し鮮血が混じってもいました。でも、かつてよくあったことです。病院に行くと「ストレスです。」といつも一蹴されていました。もうじき解決することだと思います。

 今日は午後からウィンターセミナーです。報告者とのやりとり、業者とのやりとり、自分の報告の準備と続けてきましたが、今日終わるかと思うとホッとします。ただ「人が集まるかなあ」という不安はあります。昨年は第1回ということもありだいぶ集まりましたけど・・・・

 とりあえず、今からスライドの最終確認をして会計の準備をし、ビデオ等の機器を車に詰め込んで会場に向かおうと思います。天気だけは快晴のようです。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2015-02-21 09:39
昨夜は吐いたと聞いて心配していました。無理せずに体調には気をつけて過ごして下さい。体あってなんぼですから。
by yksayyys | 2015-02-21 08:25 | 社会 | Comments(1)