南風

 セミナーの2週間ほど前に、奄美地区理事のF澤さんから電話が来ました。「セミナーの様子をビデオで撮ってもらえないか。奄美の人は参加が難しいのでビデオで学習したい。」
 ありがたい言葉ですね。当日の参加者は11名でしたが、はるか南の地で「ぜひ見たい」とエールを送る人もいるのです。昨日は「これ以上事務局長に迷惑はかけられない」と自分で学校のビデオを持ち込んでセッティングしました。撮影は事務局のS弘さんに頼みました。確認したところしっかり映っていました。先ほどディスクにコピーしました。明日には送ろうと思います。
 目の前ではうまくいかないことばかり起きますが、遠くで見守り応援している人がたくさんいることを忘れてはならないと思います。(プクプクさんからも励ましのコメントをいただきました。ありがとうございます。)
[PR]
by yksayyys | 2015-02-22 21:09 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧