父危篤

 先ほど兄から連絡がありました。父が肺炎で緊急入院したと。一昨日インフルエンザに罹ったという連絡がありました。喉頭がんの手術で喉の機能がないうえに重度のパーキンソン病とあって合併症を心配していたのですが、その通りとなりました。先ほどの電話では手術で大きな血の塊を除去したということです。おそらく、しばらく心配な状況が続くと思われます。残念ながら、祖母の時もそうでしたが、こういう時の私の勘はよくあたります。願わくば、勘が外れることと苦しみの緩和を望みたいと思います。
[PR]
by yksayyys | 2015-02-26 20:57 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧