突然の弁当作り

 早朝から弁当を造りました。別にこれといった行事があるわけではありません。昨日の夕方、娘が「明日、お弁当持って公園に行きたい」と言い出しました。私は、そりゃあ急には無理だと思いながら「お母さんに相談してごらん」と言いました。てっきり「明日は無理よ。今度にしよう。」と言ってくれると思ったからです。ところが、妻は「そうねえ。行こうか。」と答えてしまいました。材料もほとんどないのに・・・・・・
 しょうがないということで、先ほど作り終わりました。おかずは、トンカツと卵焼きと枝豆とサラダという変則バージョン。あと、看病用に買っておいたリンゴを切りました。外を見たら、ちょっと「あやしい」天気。どこに行こうか・・・・・
[PR]
Commented by city_indianman at 2006-06-04 09:50
お弁当持って公園いいですね~どちらに行かれたんでしょうか~きっとお子さんは親子で行ければどこでも楽しいんでしょうね(^o^)
by yksayyys | 2006-06-04 08:50 | 育児・家庭 | Comments(1)