ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ついに本を

 家計が非常に苦しくなってきたため、ついに本を売ることにしました。学生時代からせっせと買い続けてきた6000冊ばかりの本ですが、そろそろ「潮時」のようです。もうすでに読んでしまった本ともう読む見込みのない本を中心に古本屋に持ち込もうと思っています。正直言って寂しいものがありますが、妻も預金を崩し続けている状況では「やむをえない」選択だろうと思います。つきましては、皆さん。どこに売るのが一番いいですかね。今のところはBOOKOFFかなあと思っています。このブログに出したものはみんな売ることになると思います。さようなら、私の本よ。
[PR]
by yksayyys | 2006-06-04 21:22 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31