発表要旨送る

 H支部のとりくみ教研から帰ってからひと眠りしてから、学会発表の要旨づくりにとりかかりました。実は今日が締め切り日だったのです。わかってはいたのですが・・・・
 久しぶりの「研究」っぽい作業で、最初エンジンがかかるのに時間がかかりましたが、資料が揃ってからはとんとん拍子に進みました。まあ、要旨なので「問題の所在」のような文章にまとめて送りました。今週の3大仕事であった「宿泊学習のしおり作成」「H支部のとりくみ教研の問題提起の準備」「学会要旨の作成」がすべて完了しました。
 ずいぶんノロノロでしたが、終わってホッとしました。これから飲みます!
[PR]
by yksayyys | 2015-05-23 18:14 | 社会 | Comments(0)