桜島のいたずら

 今日、快晴だったのでふとんを干して外出しました。いつも「気が利かない」と言われているので「今日こそは・・」の思いでした。が、車中で聞いたニュースによると「桜島が噴火してかなりの量の火山灰が降った」とのこと・・・気づいて家に帰った時は、周囲の家はみんな布団を取り込んだ後でした。「ここまでは降ってこないのでは・・」という期待もありましたが、室内は何となくザラザラしているような気がしました。桜島のバカヤロー!!気が利かない火山めが・・・・
[PR]
by yksayyys | 2006-06-05 20:09 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧