子ども研究センター例会にて報告

 25日の夜、鴨池公民館にて子ども研究センターの例会があり私が報告をしました。テーマは「戦争と平和を文化祭の劇に」でした。これまでの実践の経過のまとめと昨年の文化祭の劇の様子を見てもらいました。参加者はおよそ12,3人くらいだったでしょうか。退職した教職員、大学の教員、市民運動家といった顔ぶれでした。言いたいことを言ったつもりでしたが、相変わらず「調子に乗りすぎている自分」がいて後で反省しました。反応は上々でした。ともかく声をかけていただいた歴教協会長のOさんと大先輩Kさんへの義理は果たせたかなと思っています。
[PR]
by yksayyys | 2015-06-26 19:52 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧