次は

 今はえびの集会の準備をしています。組合青年部のイベントの中での学習会を任されています。時間は90分とたっぷりあるのでいろいろ語ろうと思っています。今日は朝からそのスライド作りをやっています。もう50枚くらいは作ったのですが、まだ目次の半分も終わっていません。今夜には目途をつけたいと思います。明日の晩は会場のホテルに宿泊の予定です。
 それが終わると土曜日の共同研究者総会による問題提起となります。これは県教研の共同研究者をつとめる大学関係者や教員OBに向けての話になります。対象が違うのでまただいぶ違った提起の仕方になるだろうと思います。 
 頼んだ人に恥をかかせないように頑張ろうと思います。
[PR]
by yksayyys | 2015-07-25 13:09 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧