共同研究者総会

 今日は午後2時からKさんが出演するめだかのコンサートを観て、途中午後3時半から県共同研究者総会に移動して学習会の問題提起をすることになっている。最初提起の時間は45分間であったが、えびの集会で私の話を聞いた文化部長Sさんが「足りないでしょう」と60分に増やしてくれました。先ほどまで内容の吟味をしていました。えびの集会から12日間ありましたが、その間また数冊の本やいくつかの論文に目を通し、いくらかは修正、削除もしました。結果としては「教科書問題を中心とする現状分析」に30分、「具体的な教育実践」に30分という時間配分としました。えびの集会は「純粋な若者たち」、今日は「海千山千の研究者たち」。さて、反応はいかに!?私は自然体ですが・・・
[PR]
by yksayyys | 2015-08-08 09:18 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧