ブログトップ

アマノジャクはこう考える

笑えないハプニング

 ハプニングは懇親会後に起きました。頭が割れるような痛みが起きたのです。実は9日くらいから偏頭痛があるのは気づいていました。しかし、間隔はあいているしそこまでの痛みではないとたかをくくっていたのですが、N洲窯あたりから「これはやばいな」と感じはじめました。が、私のことですので「よっしゃアルコール消毒」とばかり飲んでしまったんですよね。そこから朝までは地獄でした。翌朝は離脱して脳神経外科に直行。MRI検査をしましたが、幸い脳には異状なしとのこと。病名でいうと後頭神経痛ではないかということでした。が、事はそれでおさまらずそこから今日までまだ治っていません。というか3日間痛みで一睡もできていません。今日の午後は耐えきれずに当番医の病院に駆け込み、かなり強めの鎮痛薬をもらい今ようやく落ち着いているところです。
3日間ぶっ通しの頭痛、相当の苦行となりました。これで完治となりますように・・・

 ご心配をおかけしたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by yksayyys | 2015-08-14 21:14 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・