ブログトップ

アマノジャクはこう考える

いつまで続く、頭痛くん

 頭痛が始まってから10日が過ぎましたが、まだ収まっていません。特に夜は眠れない日々が続いています。一晩中激痛とつきあうのはなかなかしんどいことです。病院もいくつもまわり、何度も検査し、いろいろな薬を飲みましたが、それでも・・・・それどころか薬がないと落ち着かない状況になってしまい「依存症ではないか」と思えるほどです。
 「自然治癒を待つしかありません」そう医者に言われてから10日!早く穏やかな日々が来てほしいものです。
[PR]
by yksayyys | 2015-08-19 20:48 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31