しつこいぞ!内閣府!

 先日紹介した内閣府から来た領土教育のアンケート。そのままにしておいたら、今日催促のはがきが来ました。名前も書かせるアンケートに催促までするなんて!なんて傲慢な姿勢!私は頭に来て教頭に向かって「何様のつもりなんでしょうか。私は絶対に出しませんからね!」と言いました。学校によっては管理職を通じて「必ず出してください。」と言うところもあるようです。いじめや体罰の実態調査だったらわかりますが、単なるアンケートを強要するとは何事でしょうか。
 安倍政権は安保政策だけでなく教育政策もひどいものです。相当に・・・・
[PR]
by yksayyys | 2015-09-28 20:43 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧