見事な裏技

 昨夜、ぼんやり考え事をしながら洗濯をしたところ大失敗をしてしまいました。子どもの制服のポケットに入れてあったティッシュをそのままに洗ってしまったのです。洗った後がどういう状態かわかりますよね。「しまった」と思った私はすぐにネットでいい方法がないか調べてみました。するとありました。「乾燥機に入れて乾燥させれば良い。できればコインランドリーの大きなやつで。」コインランドリーに行くのは面倒くさかったので自宅の乾燥機に入れてみました。すると、もののみごとにきれいに塵を吹き飛ばしてくれていました。子どもたちの制服があったのでかなり慌てたのですが、これで一安心です。本当に見事な裏技でした。「伊東家の食卓」で紹介された裏技のようです。
[PR]
by yksayyys | 2015-11-15 14:37 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧