ブログトップ

アマノジャクはこう考える

無事!?

 10月の頃から、中社研を除いて夜の会合や土日の会合を断って家にいるようにしています。別に頼まれてそうしたわけではありませんが、「今はそうした方がいい」と判断してそうしています。転校した子どもたちはやはりいろいろな事がありました。それが家庭内の様々ないざこざにも発展しました。妻は職場でのストレスも重なって疲労困憊していました。そう考えると一番「気楽!?」な自分が動く必要があると考えました。それが理由というわけでもありませんが、今我が家は「小康状態」です。「落ち着いた」というわけでもありませんのでまあ「無事」といったところでしょうか。
 今日、妻はゴタゴタの続く部活動に出かけて行きました。私は、息子と家事をし娘の受験勉強の「監視」をしています。父、夫の踏ん張りどころでしょう!!
[PR]
by yksayyys | 2015-12-23 09:41 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・